ニュース

2017.10.14

【第67回関東大学女子バスケットボールリーグ戦 最終日(10/22) 会場変更のお知らせ】

大会


10月22日(日)に衆議院選挙が行われます関係で、「第67回関東大学女子バスケットボールリーグ戦」最終日及び閉会式の会場が変更となりました。

会場は以下の通りです。

【1部】  浦和駒場体育館Aコート → 日本体育大学 世田谷キャンパス

【2部A】 浦和駒場体育館Bコート → 日本女子体育大学


2部Aブロックの日本女子体育大学会場は、選挙会場になっている関係で本館側から入ることが出来ません。バスでお越しの際には最寄りの『日本女子体育大学前』ではなく、『ときわ橋』で下車して頂き、大学院棟側からお入りください。


2部Bブロックは会場の変更はありませんが、試合時間が変更となります。

HPにてご確認をお願いします。


なお、2部Aブロック、2部Bブロックに関しましては、試合の実施を最優先し、最終日の表彰式及び閉会式は、今年度は行わないこととさせていただきます。

大会結果はHPに掲載し、表彰物は後日郵送という対応をさせていただきますので、該当大学、関係者の方々は何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


試合時間等につきましては、HPにて随時更新してまいりますのでご確認宜しくお願い致します。


同じカテゴリのニュース

最新ニュース