ニュース

2020.05.30

第54回関東大学女子バスケットボール選手権大会及び第10回記念関東大学女子バスケットボール新人戦 開催中止のお知らせ

お知らせ

                   2020年5月吉日

                       関係者各位

 関東大学女子バスケットボール連盟は、開催延期とさせていただいておりました「第54回関東大学女子バスケットボール選手権大会」及び「第10回記念関東大学女子バスケットボール新人戦」について、開催の中止を理事会にて決定致しました。

 新型コロナウイルス感染症が拡大したことによる「各スポーツイベント」等の中止・延期、また学校現場ではオンライン授業が行われている現在の状況と、先日実施いたしました加盟校アンケート調査結果とを総合的に判断し、選手・スタッフをはじめとする加盟校関係者、ファンの皆様及び報道関係者・協賛いただいております企業様の健康・安全を最優先とし、中止の決定をさせていただきました。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 今後は、本連盟主催の今年最後の公式戦となる「第70回記念関東大学女子バスケットボールリーグ戦」の開催実現に向けて全力を尽くして参る所存ですが、今後の情勢をみながら対応してまいります。リーグ戦について部別の監督会議の機会をオンラインなどの方法で設け、加盟校のご意見を伺いながら準備していく予定です(詳細については別途ご連絡いたします)。ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

            関東大学女子バスケットボール連盟

                   会長  八木 陽子


第54回関東大学女子バスケットボール選手権大会及び第10回記念関東大学女子バスケットボール新人戦開催中止について.pdf




同じカテゴリのニュース

最新ニュース