ニュース

2020.09.17

無観客試合における会場の動員人数制限について

大会

関係者各位


日頃より大変お世話になっております。

関東大学女子バスケットボール連盟総務部です。

リーグ戦開幕まで残りわずかとなりました。これまでたくさんのご協力ありがとうございます。


各大学から問い合わせが多い体育館への入館についてご説明いたします。


今大会の各会場は新型コロナウィルス感染予防対策の観点から無観客試合のため、エントリー外の部員をはじめ、保護者の方、卒業生の方、一般観客の立ち入りは一切できません

公共の体育館、各大学体育館どちらも同様の措置と致します。


HP上の会場注意事項に公共体育館の動員人数が記載されておりますが、これらの動員人数は参加チーム、審判、大会運営役員の入場数を差し引きますと、観戦者の入場を許可できるほどの人数余裕はございません。 

大変申し訳ございませんが、大会関係者以外の方が立ち入りできるという意味ではございませんのでご注意ください。


入館できるのは当日試合のあるチームのベンチメンバー15名、スタッフ7名、ビデオスタッフ2名、コンディショニングスタッフ2名、TOFWメンバー、学連補助係の方、審判、大会運営役員、報道関係者になります。

会場によっては、ビデオスタッフや報道関係者が入館できない可能性がございます。

HPの会場注意事項に記載していますのでご確認ください。


最後に今回のリーグ戦は無観客での大会とし、入館できるメンバー及び人数に限りがあることを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

同じカテゴリのニュース

最新ニュース