ニュース

2021.04.17

【第55回関東⼤学⼥⼦バスケットボール選⼿権⼤会対戦表4⽉17⽇(土)現在】

大会

  4⽉17⽇(土)現在の選⼿権の対戦表を掲載致します。


 4⽉24⽇(土)武蔵野総合体育館 

お茶の⽔⼥⼦⼤学が⼈数不⾜の為、棄権しております。

それに伴い、TOFWが⼀部変更されております。


 5⽉5⽇(水)浦安市総合体育館 

まん延防⽌等重点措置適⽤に伴い閉館時間が前倒しとなった為、試合時間を変更しております。


 5⽉5⽇(水)明治学院⼤学 ⽩⾦キャンパス 

会場校の都合により、試合時間を変更致しました。


 横浜市⽴⼤学・聖⼼⼥⼦⼤学はホームページに掲載前に参加辞退された為、対戦表には記載されておりません。

 ⼜、和洋⼥⼦⼤学は4⽉24⽇1試合のみとなっております。 

会場・試合時間は会場提供校との都合により変更する場合がございます。

 変更が⽣じた場合には随時ホームページに最新の対戦表を掲載致しますので、ご確認下さい。 


棄権→⻘⾊ 

変更→⻩⾊ 

没収→⾚⾊






今⼤会、会場確保が⼤変厳しく当初予定しておりましたグループリーグの⽇程から⼀部変更することとなりました。

 <変更前>

 4⽉24⽇(土)

 4⽉25⽇(日)

5⽉ 1⽇(土)


 <変更後>

 4⽉24⽇(土) 

4⽉25⽇(日) 

4⽉29⽇(木)

5⽉ 1⽇(土) 


また会場確保状況に伴い、本来本戦(5⽉2⽇)である対戦が前倒しになっている場合もございます。

 加盟校の皆様におかれましては、ご理解賜ります様お願い申し上げます。


 ご不明な点がございましたら、関東⼤学⼥⼦バスケットボール連盟競技部までご連絡下さい。


 TEL:03−5459−3557


第55回選手権大会対戦表4月17日(土)現在.pdf

同じカテゴリのニュース

最新ニュース