ニュース

2022.08.08

【第72回関東大学女子バスケットボールリーグ戦の開催方式について】

大会

バスケットボールファンならびに一般来場者・チーム関係者のみなさまへ


日頃より本連盟の活動にご支援・ご理解いただき厚く御礼申し上げます。


第72回関東大学女子バスケットボールリーグ戦においては、各会場施設の利用ルールを遵守の上、開催を進めてまいります。


さて、リーグ戦における観客につきましては、下記の通りに定めます。


<公共体育館>

有観客開催


<大学体育館>

無観客開催

(ただし、各大学が定める上限人数に応じて「エントリー外メンバー」「保護者」の入場を認めます)


※本件の「観客」の定義を「一般来場者」「チーム券購入者」といたします。



詳細につきましては、後日掲載予定のホームページをご確認ください。



新型コロナウイルス感染拡大状況および国または都道府県の方針に応じて、上記の内容に変更がなされる場合がございます。

変更が生じた場合には、随時HPに掲載いたしますのでご確認ください。


来場をご検討いただく方におかれましては、⽇頃から感染症対策に取り組んでいただき、

少しでも体調不良が感じられる場合には来場を⾒合わせる等、円滑な⼤会開催に向けご協⼒のほど宜しくお願い申し上げます。



何かございましたら関東大学女子バスケットボール連盟までご連絡ください。



関東大学女子バスケットボール連盟

TEL:03-5459-3557


同じカテゴリのニュース

最新ニュース